「都心の喧騒を感じさせない穏やかな時間」

 

みなさん こんにちは

ネイチャーデコールの大浦比呂志です。

 

先日、竣工撮影で西新宿の「デイジイ」さんに行ってきました。

オープンして約6ヶ月、「街で人気のパン屋さん」、新しい街にもすっかり馴染み

この副都心西新宿でも愛されいつも人で賑わっています。

 

撮影はお客さんが来られる前に、ということで朝の7時から開始されました。

早朝からのインテリア撮影隊の集合です!

しかし、私達よりももっと早くからお店で仕事をされている店員の人たち、パン屋さんの朝は早いんですね〜

脱帽です!

撮影しながら、美味しそうなパンの匂いが、そして焼きたてのホカホカなパンが、どんどん陳列されていきます。

なんだかとても幸せな気分になってしまいます。本当にパンって人を幸せにさせますね〜

 

 

爽やかな朝日とともに、物語を感じる映画のワンシーンのような写真が撮れました。

まだ、オープン前のひと気のないイートインスペースですが、バックに映画音楽でも流れてきそうですね〜

 

西新宿にありながら、都心の喧騒を感じさせない穏やかな時間が流れています。

 

 

 

 

 

 

そして、パンコーナーにも、どんどん焼きたてのパンが陳列されてきました。

美味しいそうな匂いとともに、キッチンの活気が伝わる、そんなオープン前の風景でした。

 

 

デイジイ・西新宿店

是非、美味しいパンを味わいに足を伸ばしてみてください。

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩4分 青梅街道沿い Dタワー西新宿ビル1階

よろしくおねがいします!

 

大浦比呂志(ネイチャーデコール主催)

ネイチャーデコール www.nature-decor.com