「雑誌掲載のお知らせ」

 

雑誌掲載のお知らせです。

12月はじめに既に書店・コンビニエンスストアでは並んでおりますが、

光文社「VERY 1月号」に横浜市の「ボタニカルライフの家」

4ページに渡り掲載されました。

 

ご存じの通り「VERY」は、子供をもつ30代〜40代の主婦層を

メインターゲートとした女性ファッション誌。

この雑誌の中で連載されている「日曜日の風景」というコーナーで掲載されましたが、

実はこの連載も今回で77回目となり、ファッション誌の中において

自然な家族のライフスタイルのワンシーンを切り抜いていく企画として人気の連載コーナーにもなってます。

 

以前にもご紹介しましたが、この連載のムック本も出ており、

その中にネイチャーデコールの家も4件ほど紹介されております。

うちのオーナーさんもよくこの本に付箋を沢山付けて打合せの時に持ってきたりと、

かなりその世代の奥さま層に支持されている本のようです。

 

今回取材された横浜市の「ボタニカルライフの家」の奥さまも、まさにこの連載が

以前から大好きだったようで、このムック本が打合せでも大活躍でした。

しかし今度は見る側ではなく、取材されて載る側となって、

ご本人にも大変喜んでいただけました。

 

 

 

ベリー.3

ベリー.1

 

ベリー.2

 

テーマはやはり、この家の一番の特徴である「グリーンルーム」が中心で、

ご家族の幸せそうな笑顔が本当に良く写し出されています。

将来振り返って見ても、素敵な思い出になるワンシーンですね。

 

細かなインテリア小物の紹介などもありますので、是非手にとってご覧になって下さい。