「南青山・テナント併用二世帯住宅 追い込み中」

 

皆さん こんにちは

ネイチャーデコールの大浦比呂志です。

 

いま進行中の南青山・骨董通り裏手のテナント併用二世帯住宅が

引き渡し間際で、多くの職人達で溢れ現場はまさに追い込み中。

特にこの先1週間が正念場になってきました。。。

 


地下1階〜1階がテナント、2階〜3階が二世帯住宅

そして屋上には素敵なグリーンに覆われたペントハウスが作られます。

 

 

住居までのアプローチの天然石を施工中

明日からまた雨の予報なので、しっかり屋根を付け養生をしながらの施工です。

 

 



住居部分2階のサンタフェをイメージしたゾーン

 

 



住居部分2階のターコイズブルーのドアの先には、

また印象の全く異なる、ローラ・アシュレイのテキスタイルが似合う、

白いコロニアルシックな世界に変わります。

近くに現場事務所を借りていますが、監督も直接現場から指示を飛ばしています。

緊迫した状況がこちらにも伝わってきます。

 

 


住居部分3階

一般フロアから30㎝、二段下がったピットリビングの床を仕上げだしています。

 




電気屋さんは照明器具の器具付け、

横では、タイル屋さんがブリックの目地詰め、そして左官屋さんは

キッチン廻りのモールテックス中塗りと、、

 

時間の迫ってきてる中、お互いに場所をシェアし譲り合いながら、

良いチームワークで綺麗に仕事をしてもらってます。

 

さ〜 まだこんな状態ですが、26日の引っ越しに向けて、

みんな頑張っています!

ラストスパート、よろしくお願いします!!

 

 

大浦比呂志(ネイチャーデコール主宰)