「ネイチャーデコール オーナーズボイス!」

 

皆さんに見て頂いてる

ネイチャーデコール、ホームページのWORKS(実例)もようやく100軒を超えました!

これもひとえに皆様方のお陰です。

 

実は、ここに紹介できていない素敵なお宅もまだまだあります、
そんなOBの皆さん、時期を見て、撮影隊が襲撃にお伺いすると思います(笑)

記念すべき100軒目のオーナーさん、そしてこれから竣工する家のオーナーさん達や
ネイチャーデコールの家に住んでおられるOBの方達に、
「オーナーズボイス」として、
ネイチャーデコールとの家創りの感想文というかリアルな体験談を
これから家創りをお考えの方々に向けて、書いて頂けないかというお願いをしています。
コンセプトは
【ネイチャーデコールの家に住むということ ~ オーナーから皆さんへ】

そんな感じです。

ドリーム

そこで、早速100軒目のオーナーさんから、
あたたかく、そして力強い、素晴らしいオーナーズボイスを頂けました。

 

更に、ありがたいこんなお言葉、、、
「家はほとんどの人が一生の中で一番高い買い物だと思います。

 

 なので、施主が持っている思い入れとか情熱は、一生の中で最大のパワーのはず。


 デザインをやっている大浦さんは、一人ひとりの

 

 一生に一度の最大パワーを全て受け止めて、同じパワーを返し続けなければならない
 大変な仕事です。そして、それくらい意義のある仕事だと思います。

 


 これからも、たくさんの笑顔を作り続けていってください。
 今の世の中、誰に喜ばれているかわからない仕事で大金を稼ぐ人や組織も多い中

 

 笑顔を作り続けられる仕事以上に意義のあるものはないはずだから。」

 
これから、どれだけのご家族に笑顔をつくり続けられるかわかりませんが、
こうした温かいお言葉をモチベーションに、
一生現役で出来たらなんて素晴らしいことでしょうね。
 

「ネイチャーデコール オーナーズボイス」は、
ホームページのWORKSの中から見ることが出来るようになります。