「センチメンタルジャーニー・ビリー!」

 

ちょうど、あのビリーの49日。

 

その節は、たくさんの皆様からの温かいお言葉、

また、お心付けをいただきましてありがとうございました。

ビリーも本当に皆さんに愛され、幸せ者でした。

 

ビリーと離れてしばらくたちますが、やはり想像以上に存在の大きな奴で、簡単に記憶から離れてはいかない様です。。

ちょっとしたときに、こんな時ビリーだったらな〜、、などと考え

また、思い出と共に悲しくなってしまう、

これが、よく言うペットロスなんですね。

 

そんな訳で、ビリーの49日に、ビリーも連れて家族でよく行った

軽井沢方面に向けて、晴天の秋晴れの日に皆で出かけてきました。

 

 

最近は、ビリーの分まで愛情独り占めの、ニコルくんの独占遊び旅ですね。

 

にこ.1

いつも行く、おいしいおそば屋さんからのスタートで。

 

 

 

にこ.2

にこ.3

にこ.4

にこ.5

にこ.6

にこ.7

 

こうして、ニコルと力一杯遊んでやったのも、ビリーが居なくなってから

はじめてかも知れない。。

 

鈍感なニコルでも、ビリーの存在が無い今、犬なりになにか感じて

いるのだろうか?

写真を見ても、顔が笑ってるニコル。

 

 

あっという間の、1泊軽井沢の日。

ボール遊びをしても、ひろーい緑を見ても、水場を散歩しても、

いつも、元気なビリーが思い出されます。

 

やはり、まだまだ時間が掛かりそうですね。

 

センチメンタルジャーニー・ビリー!

晴天の秋の軽井沢。