「右に行ったり左に行ったり、、、」

 

皆さん こんにちは

ネイチャー・デコールの大浦比呂志です。

 

 

ちょうど、一年くらい前に我が家に向かえた「サンディ」も

すっかりパートナーとして家族に仲間入り。

もう何年もこの家に居るかのように堂々としていますが、

三匹目になると育て方もかなりゆる〜くなってきてるのか、ワガママすぎです 汗、、

 

そんなサンディも年の離れたニコル君が大好きで、

いつもべったりくっついて過ごしてます。

中庭の見えるリビングの日当たりの良い場所が、ニコル君とサンディの場所。

そこで、昼も夜も一緒に右に行ったり左に行ったり、のびのびしています。

 

流石にニコル君も少々うざったそうにしていますが、

彼も同じように先代のビリーにはしつこくしてきた訳なので、

これは順繰りで仕方のないことですね。

 

そんな彼らの日常に一コマを、、

またまた親ばかフォトですみません。。汗

 

 

 

犬.1

犬.2

犬.3

犬.4

犬.5

犬.6

犬.7

犬.8

犬.9

犬.10

 

どうですか、サンディ かなりのびのびし過ぎてませんか? 笑

 

こんなお馬鹿なわんこたちを毎日見てると、本当に癒されます。

 

ニコル君は、この五月で13才になります。

あんなにやんちゃ小僧だったニコル君ももうかなり年をとってきました。

 

元気で長生きが一番!

 

 

大浦比呂志(ネイチャー・デコール主宰)