「ご主人から奥様への心温まる言葉にモチベーションあがりました!」

 

ネイチャー・デコールの新作事例WORKSに「オーナーズボイス」をいただきました。

 

このプロジェクトブログの中でも以前お話しさせて頂きましたが、

家創りを始めるときに書いて頂く、「家創りカルテ」。

その中の要望のところに記された、

ご主人から奥様への心温まる言葉が今でもとても印象的です。

そんな気持ちに心が動かされ、もうどんな要望でも実現させていただこう! と

制作者側のモチベーションも大きくあげてくれたんだと思います。

 

 

bota.1

 

bota.2

 

bota.3

 

bota.4

 

そして今回はなんと、ご主人と奥様お二人から温かいお言葉をいただくことが出来ました。

本当にありがたいことです。

出来上がった家と共に、こういったお言葉ひとつひとつが自分にとってのこれからの

なによりの財産と切に感じます。

 

また、今回のオーナーさんご家族との出会いに感謝し、この「オーナーズボイス」

ありがたくいただきます。

 

○オーナーズボイスはこちらから →

https://www.nature-decor.com/works/detail113.html