「かなり遅れてしまってます。。。」

 

三浦半島の油壺で進行中の「敷地境界線がなんと 海!」の家。

 

かなり遅れてしまってます。。。

ここのところの雨続きの天候で外構がしばらく止まってしまい、

内部は内部で、なかなか手間の掛かる「地層壁」のボリュームの多さ、、

 

台風などが来ないことを祈ります。

 

 

 

海.1

今日も、朝からどんよりとした天気で、雲行きが良くない感じ。。

 

 

 

海.2

一番水辺に近い、B1フロアのBARラウンジ〜奥のリビングゾーンを見る。

内部は左官工事を残して大きな部分は完了しております。

 

 

 

海.3

海.6

海.7

リビングのアクセントタイルも控えめながら良い感じに主張しています。

このタイルの色に合わせて、TVキャビネットを仕上げていきます。

 

 

 

 

海.4

地階のパウダールームからも海に停泊したヨットが見えます。

 

 

 

海.5

1階ゲストルームは、海をイメージした深いブルーで壁を仕上げました。

 

 

さ〜、、追い込み・追い込み!

 

一般の住宅ではなかなか出来ない空間の構成など、

この週末の家(リゾートハウス)ではトライしています。

工事の完成が今から楽しみです!