「かなりマニアックなものが出来上がりました!」

 

このブログをはじめて何年か経ちました。

 

そんなブログも、ありがたいことに大勢の方々に見ていただいていて、

たまにそんな方から「ブログを見てますよ〜」

なんて声を掛けていただき、それだけをモチベーションに続けてこれたようなものですが(笑)

何事も継続していく事って大変ですよね〜(汗)

 

ただ、ひとりでも多くの人に、こんな新しい情報を見てもらいたい、新しい家も見てもらいたい、ネイチャー・デコールのオーナーさんってこんな人が居ます、とか現場で四苦八苦している様子とか、結構毎日ネタが尽きないものなんです。

 

そして、このブログを整理してもっと見やすく、活用しやすく出来ないものか?

と、試行錯誤していたら、かなりマニアックなものが出来上がりましたよ。

 

それは、、、

ネイチャー・デコール・ホームページのタグのBLOGから入って頂く事が出来ます

今までの「ブログ」に加えて、

「ナビゲーター」と「ブログマップ」というものが選択できるようになっています。

 

 

1.ナビゲーターページでは

ナビ

 

ナビゲーターページの感じはこんな風。

素材もデザインスタイルもライフスタイルもNDのオーナーさんも、かなり細かく

カテゴリー別で分類されていて、ピンポイントで見たいモノ、知りたい情報を

見ることが出来ます。

 

 

 

 

2.ブログマップページでは

ナビマップ

 

ブログの目次のようでもあり、まさにネイチャー・デコール図鑑の目次にあたるようなものです。

 

いままで、何年間か書き続けてきたものを、串刺しにして古いモノから新しいモノまで

興味のあるカテゴリーから全部見れる、そんな事を目的に作ったモノです。

 

そして、これからもここにどんどん新しい動きや情報が重なっていきますので、

かなり見応えあるものになります。

 

結構楽しめますので、是非ごらんになってください!