「今年も良いスタートから〜」

 

少しばかり時間が経ってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も、素敵な画像、進行中の仕事のこぼれ話など、
こだわりの世界観を、建築、インテリアの事例やライフスタイルに
スポットをあてながら紹介して参りますので、よろしくお願い致します!

 

今年は正月明けから、暖かいところでサーフィン三昧のスタートではじまりました。

新しい一年に気合いを入れていく、良いスタートがきれました。

 

H.1

初日は明日からの、まずはアイドリングで、

ワイキキの中心から少し離れたハワイらしからぬ少しモダンなホテル。

「ザ・モダン・ホノルル」にある「サンライズ・プール・バー」で

ヨットハーバーに沈むサンセットを体感し特別な時間を過ごす。

 

 

 

 

H.2

そして、これからの4日間のお付き合いをしてもらう現地ローカルの

サーフガイドのしんごちゃんと。

 

 

 

H.3

H.4

H.5

H.15

こんな広い海をほぼ独占状態。

湘南エリアではありえない事です。

ワイキキはノースショアと比べて、冬は穏やかでメローは波が多く、

ノースショアでは大きな波がガンガンあがってくる様です。

 

僕の場合は、迷わずワイキキで、、ゆったりとしたSURFです(笑)

 

 

 

 

 

 

H.6

アフターサーフはお決まりの、「モアナサーフラーダーズ」のビーチバーで。

バニアンツリーの大きな木の下にあるこのビーチバーは最高の贅沢な時間。

ベタといわれても、このバーで見る、真っ赤に染まるサンセット、

そして爽やかなコナウインドとコンテンポラリーハワイアンのライブ。

まったりとした午後のアフターサーフにはたまりません。。

 

ワイングラスの中に真っ赤な太陽が納まってしまいました。

 

 

 

 

 

H.7

H.8

ラストハワイDAY

 

、、、この夜がラストと思いきや、出発最終日にもむりくり早朝SURFを

組み込み、SURF三昧のツアーが出来ました。

 

やはり、ハワイがパワースポットたる所以が体感できます。

 

さ〜、しっかり心身共にパワーチャージしたところで、

今年も一年頑張っていきます。