「まるでショールームのよう!」

横浜市青葉区の「パリスタイルの家」

竣工してしばらく経ちますが、
なかなか竣工写真撮影の承諾が取れずにいたのですが、今日 ようやく撮影に入らせていただきました。
本当に細部のこだわりが強く、
自分が納得する家具や調度品が揃うまでは、まだ自分の中では未完成なので、
写真に残したくない、、
そんな様子でした。
いかにもな、ネイチャー・デコールのオーナーさんらしいオーナーです。(笑)
今日も朝からバッチリ晴天に恵まれ、
いつもの女性二人組のカメラマンが。
こだわりの家の竣工写真は、また近々に
ホームページのWORKSにUPしますので、楽しみにしてください。
「パリスタイル」というテーマで、
アールヌーボーやフレンチシックな要素がミックスされた、このオーナーさん独自のお好みの世界観が出来上がっております。
こんな可愛らしいパートナーも、
この家だから似合いますね。
我が家の無骨なラブラドール達は、とてもこの家には居場所が無さそうです(笑)
建物も家具も調度品も、そしてパートナーズドッグまでも、お好みの統一感でコーディネートされた、まるでショールームのような暮らしぶりは、自分を映し出す鏡のよう。
そして、バラのシーズンには奥様が大切にしている、満開のバラを見ることができるでしょう。
本当に暮らしを楽しまれてますね!