「オープン前 竣工撮影」

「いえみせ」リノベーションのカフェ

「ON THE HILL COFFEE」のオープンを控え、竣工撮影が行われました。
撮影はいつもの、息の合った女性二人組。
今回も良い光に恵まれ、気持ちの良い撮影が出来ました。

自宅の一部をリフォームして、

自分のスキルや外の世界との繋がりを求めて、新しい人生の一歩を踏み出す人達が増えています。
カフェやサロン、カルチャースクールなど様々ですが、「いえみせ」はここ何年かのブームではないでしょうか。
今回のオーナーも、今までのキッチン、ダイニング、リビングゾーンそして窓から見える外の景色を整えカフェとして大掛かりなリノベーションを決断しました。
自分のいれる美味しいコーヒーを飲んでもらいたい、そして自分の住んでる街と繋がり、ゆっくり寛いでもらえる場を提供したい、そんな思いで新しい人生の一歩を踏み出します。
そして、いわゆる客単価や売上げに縛られず、「丁寧な暮らしと時間」にこだわり、自分のペースでゆっくり歩んでいきたい、それがオーナーの想いでもあります。
オープンは、11月27日。
ON THE HILL COFFEE
川崎市麻生区黒川 136
044-987-6103
ホームページの準備 もうしばらくです(笑)
事例はネイチャー・デコールホームページ
WORKSに近々アップします。