「柱に自分だけの印を刻んだ…」

代々木上原でデザインをさせていただいた、都市型三階建てのお宅。

一年ちょっとを経過したそのお宅にお招きいただきました。
ご夫婦のお名前の頭文字の「AとR」が
このお宅の家紋。
結婚する時に、著名なデザイナーであるお父様がお二人のために、デザインしてくれたロゴ。そんなエピソードのあるもので、そのロゴをアイアンでデザインして、オリジナルで製作したのが、この家の門扉になってます。
これまた著名な料理愛好家であるお母様伝授による?、美味しい料理の数々。
どれも絶品! 本当に美味しくいただきました!
この家創りに関わった、関係メンバーを交え皆で集合写真を。  ホロ酔いです(笑)
ご主人は本当に家が出来ていくプロセスを楽しんでいた様で、
家が出来てしまうと隠れてしまう骨格となる骨組みが愛おしく、その柱に自分だけの印を刻んだ…
そんな、暴露話も聞けました。
なんか、とても感慨深いものですね。
工事中はお腹の中にいた赤ちゃんも、
すっかり家族の仲間入り。
三人の可愛いお子様と共に賑やかで明るい家庭を築かれていました。
その家族の歴史と思い出を刻んでいく家。
こんな姿を見ると、本当に幸せになります。
奥様は最近、義理のお母様と一緒に素敵な料理本を出し、売出し中です!
「娘姑ごはん物語」セブン&アイ出版
から、発売中。
おふたりがキッチンに立って、野菜を刻みながら話してる事を、
そのままレシピにした本 との事です。
家のかたちやデザインが違うように、
いろいろなスタイルの家族があります
ね^_^