「BBQ@湯河原の家」

先日は、湯河原の花火大会に合わせて、竣工後8ヶ月経過した、

「湯河原の家」にお招きいただきました。

http://nature-decor.smart-change.info/works/detail98.html

エントランス前の川に面したカバードテラスで、そう、こんな風に活用し楽しんでもらえたら、、、と

まさに設計時に想像したとおりのシチュエーションでのBBQ。風もなく、とっても暑い日でしたが、この開放感はやはり良いものですね!


JPG


JPG

BBQの仕切り役はご主人の仕事。

なにを食べても美味しくいただけました。


JPG

カバードテラスに面したピアノの部屋では、

お嬢さんと奥様からのピアノの音色の贈り物。


JPG


JPG

自然の中でのとても贅沢な時間に、皆、ご満悦。

ご家族の幸せそうな笑顔が、とても印象的でした。


JPG


JPG

時間が経つのははやいもの、

夕方の明るい時間帯からだんだんと日が落ちてきて

キャンドルが良いムードに。

風も、徐々に気持ちの良い風にかわってきました。

そして、今日の目玉は2階のデッキテラスからの、

海に打ち上げられる、湯河原の花火大会!


JPG

最後に記念写真をパシャリ!

皆、良い笑顔です。

愉しいひとときと、贅沢な時間、ありがとうございました!

お風呂まで入らせていただき、

どうもすみません…(汗)