「皆のおもいを詰め込んで! オーナーズボイス.いただきました!」

 

「皆のおもいを詰め込んで! オーナーズボイス.いただきました!」

こころ温まるお言葉、ありがとうございました!
一緒に創り上げた家創りが走馬燈のように思い出されます。

そのお宅は、

何代にも渡る、古くからの日本家屋。
簡単には手をつけられないですよね。
たぶんこの生活はこれからもずっと変える事は出来ないんだう、
誰もがそう思っていたところ、ご主人のはじめの一歩から、
新しい扉が大きく開かれました。
お父さんも、お母さんも、そして子供達も
新しい家には吹き出すほどの夢と思いが溢れていました。
そんな皆のおもいをギュッと詰め込んだ家には、
新しい生活と、家族の繋がりが、

新しい家がこれからの家族の人生のステージとなって
ライフスタイルが大きく様変わりしていきました。

家というものが、家族に与える影響そして力、
そんなことをあらてめて考えさせられたプロジェクトでした。

◯オーナーズボイスはこちらから → https://www.nature-decor.com/works/detail91.html

1

2

3

jpg