「ビフォー アフター」

 

ネイチャー・デコールでは、オーナーさんの沢山の家作りの要望を、設計に入る前にスクラップなどにまとめてもらい、イメージの共有を図る様にしています。

雑誌の切り抜きや海外旅行の思い出の写真、どんな事でも心に刻まれたちょっとした事やシーンを、家作りに具現化したい、
そんな、オーナーさんの夢のピースを断片的に集めてもらいます。

今回はそんな、イメージを具現化した、
ビフォー アフターのほんの一部を紹介します。

画像1

夢がいっぱい詰まった、一冊のスクラップブック

 

 

画像1

小学生のお嬢さんは、自分の好きな壁の色や床の色、可愛いシャンデリアまで、見事に好きな空間を一枚の写真でイメージしていました。

 

 

画像1

それが、こんな部屋に仕上がりました。

 

 

画像1

インテリア大好きな奥様は、ドアの細かなディテールまで、ネイチャー・デコールの実例から希望を言って頂きました。

 

 

画像1

画像1

それにお応えして、こんなドアをデザインしました。
オリジナルです。

 

 

画像1

奥様の趣味の部屋もはじめは、控えめにこんなイメージを頂きました。

 

 

画像1

画像1

画像1

家に居る事が一番長い奥様。
サイコーな居場所を作ってしまおう!
という事で、キッチンの脇にこんなアトリエスペースを作りました。

まだまだお見せしたいシーンはありますが、ここではほんの一部だけ紹介させていただきました。

こうして出来上がった家。

同じ家は勿論なく、一軒一軒その家族の数だけ、いろーんな表情の家があります。

「MY HOME」 皆 素敵ですね。