Don't think. F E E L ! 大浦比呂志の五感で感じる暮らし

ネイチャーデコール主宰 建築デザイナー大浦比呂志のこだわりの世界観を、建築、インテリアの事例やライフスタイルにスポットをあてながら紹介して参ります。

「雑誌掲載のお知らせ」

2018/01/1311.メディア12.リノベーション20.『サンタフェ・リノベーション』の家

 

雑誌掲載のお知らせです。

1月12日、光文社「HERS 2月号」”家とインテリア大特集”に

サンタフェリノベーションの家が掲載されました。

 

「HERS」は、40代後半〜の「大人」の女性に向けた新しい女性誌。

子育てを終え、今度は自分自身に向き合い、毎日の生活をどう楽しむかを考えてる女性たち。

そんな世代の家作りに対するコンセプトも、20代、30代の家作りとは違うもの。

人生の色々なイベントの中で住まい方も住む家も変化してきた、

そして、50代からの家作りは、もっとわがままで、自分本位に仕上げていく、

そんな事をコンセプトに考えた家が多いようです。

 

 

 

ハーズ.1

 

ハーズ.2

 

ハーズ.3

 

 

古い家屋を骨組みから見直し、フルリノベーションしたこのお宅。

鎌倉の自然の中で、ナチュラルに大らかに過ごされてる素敵な生活シーンが

切り取られていました。 是非 手にとってご覧ください。

 

 

 

 

  • WORKS -事例紹介-
  • FAVORITE COLLECTION -写真紹介-

最新記事


pagetop