Don't think. F E E L ! 大浦比呂志の五感で感じる暮らし

ネイチャーデコール主宰 建築デザイナー大浦比呂志のこだわりの世界観を、建築、インテリアの事例やライフスタイルにスポットをあてながら紹介して参ります。

「痛々しい、、、

2018/07/3109.大浦比呂志 LIFE

 

皆さん こんにちは

ネイチャーデコールの大浦比呂志です。

 

久々のブログ投稿ですが、今回は痛々しい話。。

いつも波乗りに通ってるHome beachが先日の台風12号の影響で散々な状態に。

 

毎年この時期になると出る、海の家が高波で破壊されほぼ壊滅!

 

 

ショック1

 

ショック3-2

海の家に置かれている、冷蔵庫や製氷機などの厨房機材関係や椅子テーブルなども

波にさらわれ海の中に消えていったしまい、

ここまでの破滅的な状態はいままでも無かった様です。

 

壊された12軒の海の家で、それでもこれから再開するお店も何軒かあるとのことですが

お盆過ぎまでが勝負の営業なので、再開もなかなか二の足を踏んでしまいますね。。

 

 

 

 

ショック3-3

29日の朝のテレビでこの状況を見て、なにか出来る事は無いかと車で海に駆けつけてみるが、

着いた頃には機械車も入り、ほぼほぼ片づいていました。

 

いつも海に入ってる、サーフィンの仲間もすでに何人か手伝いに来ていました。

やはり、自分たちの海、気になって仕方ないですね。

 

 

 

ショック.波

そんな昨日の海はこの台風で地形も変わり、良い感じに波が割れていました。

流石に、昨日はボードは家に置いていきましたが。。

 

自然の力は本当に怖いですね。 あらためて実感!

 

 

大浦比呂志(ネイチャーデコール主宰)

 

 

 

 

  • WORKS -事例紹介-
  • FAVORITE COLLECTION -写真紹介-

最新記事


pagetop