Don't think. F E E L ! 大浦比呂志の五感で感じる暮らし

ネイチャーデコール主宰 建築デザイナー大浦比呂志のこだわりの世界観を、建築、インテリアの事例やライフスタイルにスポットをあてながら紹介して参ります。

「上野の森・秋散歩」

2017/10/0509.大浦比呂志 LIFE

 

朝晩、すっかり涼しくなってきましたね〜 秋を感じます。

 

芸術の秋? 夕暮れ時、秋の上野の森を散歩。、、、似合わないな(笑)

 

というのは、うちの奥さんがお友達の繋がりから、

上野の森・東京都美術館の創展に出展することができ、それを冷やかしに

覗いてきました。

 

 

秋.1

 

秋.2

 

秋.3

 

秋.4

 

秋.5

そして、テーマは「ニコルとビリーとルノー」、我が家の日常のひとこまです。

 

まだ、ビリーが居た頃、長年乗り続けたルノー・キャトルを手放す

というタイミングで、最後にルノーで遊びに行こうと、

真夏の暑い中、みんなで近くの川に繰り出した、その時の想いでのひとこま。

今はもう、ビリーもルノーも居ませんが、、

 

きっとビリーがここまで連れてきてくれたんだろう〜とうちでは言ってます。

 

「会友推挙」というのに入選したようです。

 

僕も地味に、額を作ったり、その額にエージングしたりと参加しています。(笑)

 

 

これからの時期、たまにはゆっくりと美術館まわりも良いですね。

 

 

  • WORKS -事例紹介-
  • FAVORITE COLLECTION -写真紹介-

最新記事


pagetop